2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

こんばんはー、とらっしゅです!

夏コミが近づいてきたので、告知します。

 

■少女XXX倶楽部(デモ版)

01 少女ディジュリドゥ倶楽部(少女秘封倶楽部)

02 オーストラリア土産のディジュリドゥ神社(ほのぼの神社 - 二色蓮花蝶 〜 Ancients)
03 無呼吸症候群(リジッドパラダイス)

 

紅楼夢で完成版を頒布予定ですが、先行して3曲入りのデモCDを頒布します。

一部100円となっておりますのでお気軽にどおぞ。

※デモ版ですので、ディジュリドゥ要素は少なめとなっています。あらかじめご了承願います。

 

なお、2曲目はフルで公開中↓

 

 

その他、台湾例大祭での新作「蓬莱絵 -HORAIE-」は日本初頒布となります。日本初は言ってみたかっただけです。

蓬莱人形をエレクトロニカアレンジしたかった作品です。したかったんや…

紹介ページ⇒

 

本家のヒデン・スター・イン・フォー・シーズンも楽しみですねー。

旧譜も含めたお品書きは以下の通りです。

 

■お品書き

(我ながら地獄のようなお品書きです)

 

・蓬莱絵 -HORAIE-

・少女XXX倶楽部(デモ版)

3D -Delight Didgeridoo Dayz-

・秘封サウンドスケープ集4.5

・秘封サウンドスケープ集検

・秘封サウンドスケープ集

・宝塔のアリア

・LUVYRINTH

・空ニ沈ム城

→各作品詳細はこちらよりどおぞ。

 

9作品!!

いい加減数が増えてきてお品書き作成時に発狂しそうでした。

 

当日はメ-59aにてお待ちしてます!!

 


こんばんはー、とらっしゅです。

日曜のこの時間は、精神が漂白され実存が危うくなるのを感じませんか

 

-------------

■台湾例大祭お疲れ様でした!

イベントも楽しかったですが、台湾旅行そのものが本当に楽しかった。

街の至るところに漢字が溢れ(当たり前ですが)、歩いているだけでも楽しかった。

イベントじゃなくてもまた行きたいー!

 

■C92、受かりました!

京都秘封か紅楼夢で出す作品のデモ版を持って行けたらなーと考えています。

ごんばこんなかとは少し毛色が違うのでお楽しみに

 

■昔作った曲を公開しました!

最も澄みわたる空と海 のインストアレンジを公開しました。

夏の夜に似合う曲かと思われますので、是非に。

 

夏コミが近づいたらまた更新しまーすノシ

 


こんばんはー、とらっしゅです。

次の日曜日、台湾例大祭にサークル参加いたします!

ただ参加するだけなのもアレだなーということで、記念に1つ作りました。

 

◆新作:蓬萊絵 〜HŌRAIE〜

01 daily life in the pseudo paradise I / 二色蓮花蝶 〜 Red and White

02 daily life in the pseudo paradise II / 空飛ぶ巫女の不思議な毎日

03 picture time / 永遠の巫女

04 golden garden / U.N.オーエンは彼女なのか?

05 HŌRAIE / 蓬莱伝説

06 mystic refrain / 東方怪奇談

紹介ページ→
 

蓬莱人形全曲やりたかったんですが、途中で間に合わないと気付いて丸く収めました。

あれ、桜花之恋塚は………?

エレクトロニカを作りたかったんだろうなァ…と思いを馳せてもらえると嬉しいです。

 

今回でなくなることはないかと思いますので

日本のイベントでも頒布できたらなーと考えてます。

 

台湾例大祭でのお品書きは以下の通りです。

 

【E19】ごんばこんなか

蓬莱絵:NT.150
秘封サウンドスケープ集検:NT.400

秘封サウンドスケープ集3.5:NT.150
LUVYRINTH:NT.200

3D -Delight Didgeridoo Dayz-:NT.200

 

 

なお、オーストラリアの民族楽器【ディジュリドゥ】演奏者、ξ氏とのコラボ作品、

3D -Delight Didgeridoo Dayz-については、今回の海外進出にあたり、英文の作品解説フリーペーパーをお付けします!

 

英文翻訳にあたっては、ますますお氏にご協力いただきました。

 

という感じで、当日は請多關照!


こんばんは、とらっしゅです。

例大祭まであと2週間!はやい!

 

新作、というほどでもないのですが

以下の作品を初頒布します。来てねー。

 

■秘封サウンドスケープ集4.5 Another Directionality of IV&V

 

01.The Time Being Against Its Strong Flow [demo] - デザイアドライブ
02.Let Everything Flow [demo] - ネクロファンタジア
03.polar_ - 東の国の眠らない夜
04.Houston Problem!!!! - G Free
05.Astronomic Forces 19.2 - 大空魔術 〜 Magical Astronomy
06.KAGURA-E - 天鳥船神社の結界

 

価格:一部300円(委託無し)

スペース番号:い-43a

-------------------------------

 

先日の東京秘封にて頒布した最新作、「秘封サウンドスケープ集IV&V」の没作集となります。

 

完成までにお蔵入りとなった、心太さんのイラストラフ案の数々。

それがあまりにもMOTTAINAIと思い、8Pのブックレットを作りました。

心太さんのラフ案が満載!(これがまたすごいんですよ)

ということで、今回、収録曲のほうはオマケとなります。笑

 

リミッタでゴリゴリにすり潰されてたり(Tr.1)、書き出しミスで変な音になってるもの(Tr.5)だったり。

完成までに没とした楽曲やデモ音源をそのまま入れています。

一応、聴くに堪えるレベルかなとは思います。

どちらかというと本編よりも短く気軽に聴ける

 

安易にナンバリングしましたが、手焼きにするのであまり数はありません。。

その他、持ち込み分は以下の通りです。

 

■お品書き

秘封サウンドスケープ集検

宝塔のアリア

LUVYRINTH

空ニ沈ム城

秘封サウンドスケープ集

3D -Delight Didgeridoo Dayz-

 

それでは、当日お待ちしております!

 


こんばんは、とらっしゅです。

東京秘封、お疲れ様でした!

新作出したこともあり、たくさんの方に手に取ってもらえてありがたい限りです。

メロンブックスにて通販も始まっています。→

1作だけですが旧譜も復活してるので、こちらも是非。→

 

------------------

 

4/2(日)の名華祭に参加します!

東京秘封の新作含め、過去作も持っていきますのでなにとぞ。

 

■お品書き

秘封サウンドスケープ集検

宝塔のアリア(少なめ)
秘封サウンドスケープ集3.5(少なめ)

LUVYRINTH

空ニ沈ム城

秘封サウンドスケープ集

みちのはな(残り2部)

3D -Delight Didgeridoo Dayz-

 

それでは、L-12 ごんばこんなか でお待ちしてます!


こんばんはー、とらっしゅです。
来週の東京秘封では新作を出します。

久々に真面目な作品です。最近はどうもふざけすぎていました笑

 

◼︎秘封サウンドスケープ集検

 Phantasma Watershed in the Directionality of Science & Religion

 

 

詳細は特設ページへどおぞ

※メロンブックスへの委託を予定しています。委託が確定し次第、改めてこちらでお伝えします。

 

自らが「望ましい」と思う気持ちの本質を、

大空魔術と鳥船遺跡の20曲にうまく落とし込めたんじゃないかなと思います。

なにとぞなにとぞ。

 

その他、東京秘封では以下の旧譜を取り揃えております。

 

■作品紹介ページはこちら
・秘封サウンドスケープ集3.5(少なめ…)
・秘封サウンドスケープ集
・みちのはな(少なめ!)

  ↑ここまで秘封

  ↓ここから秘封以外

・宝塔のアリア(少なめ?)

・LUVYRINTH

・空ニ沈ム城

3D -Delight Didgeridoo Dayz-

 

※なお、秘封サウンドスケープ集3.5は今回頒布する新作のデモ曲が含まれます。ご注意ください。

 

それでは、当日は楽11,12にてお待ちしております!


こんばんはー、とらっしゅです。

冬コミにてスペースをいただいてますので、頒布物をまとめます。

 

お試し盤

http://www.eonet.ne.jp/~torash/C91muryo.html

 

これまで発表したものから8曲集めてみました。

ベスト盤ではありません。個人的に懐かしい感じです。

既存曲ばかりなので、無料頒布いたします。

が、半分以上はサウンドクラウドからも落せるので、こちらをどおぞ。

 

「空ニ沈ム城」再販

http://www.eonet.ne.jp/~torash/sinkininsky.html

2年前の作品ですが、思い出したように再販します。

再販する理由はいろいろあるのですが、長くなるのでやめておきます。

これは本当に手にとって欲しい作品です。

 

その他、以下の旧譜を取り揃えております。

・宝塔のアリア
・秘封サウンドスケープ集3.5
・LUVYRINTH
・秘封サウンドスケープ集
・みちのはな

作品一覧

 

あと、以下の作品も置いております。

委託という名のアレです。

 

3D -Delight Didgeridoo Dayz-

→生演奏とか民族楽器が好きな人はこっち。

 

それでは、1日目木曜日の東レ-27bにてお待ちしております!


こんばんは、とらっしゅです。

本日の話題は表題の通りです。

 

秘封サウンドスケープ集が完売しましたので、その記念に収録曲を1つ公開してみました。

いろんな方より感想いただけた曲なので、その分思い出深いです。

フリーDLなのでぜひどおぞ。

 

冬コミが近づいていますねー。

もう少し近づいたら色々ご報告しますー。でも新作はなさそうです。

 

ではでは。


こんばんは。とらっしゅです。

夏コミが目の前ですね!弊サークルは何もしませんが、いろいろと楽しみです。

当日の打ち上げは旧約酒場で開催ですか?ぼくだって行きたいよ

 

■□■□■

 

最近は曲作りを進めています。サウスケです。

来年の比較的早い時期にお披露目できればなーと考えてます。

 

■□■□■

 

3か月前の例大祭(3か月前…?)で頒布した作品より、1曲公開いたしました。

 

原曲警察に命を狙われそうですが、一応原曲はクラウンピースのテーマです。

アンビエンスゥな感じで非常にぼくらしいのではないでしょうか。リバーブ加減、満足。

フリーDLなので是非。感想とかもらえるとそれも嬉しいです。

 

■□■□■

 

シン・ガッジーラ観てきました。

『GODZILLA ゴジラ』も2年前(2年前…?)映画館で観ましたが、そのときには想像もできなかったシーンがたくさんあり、ゴジラの懐の広さに驚きました。

 

「ゴジラ」っていう同じものを題材にしているのにね。全然ちゃうもんなぁ。

 

シン〜のほうはネタバレになっちゃうのでここでは書きませんが、『GODZILLA ゴジラ』ではモノレールのシーンやなかなかゴジラの顔を映さない焦らした感じとかが好きだった覚えがあります。

 

皆さんも是非。

 


こんばんはー。とらっしゅです。
来週の古明地こんぷれっくすに参加いたしますので宣伝をば。

新譜はありませんが、昨年の春に出した作品から1曲、リアレンジしましたので
ポストカードにダウンロードURLとパスワードを記したものを頒布します。
価格は100円を予定してます。

【収録曲】
1.luv_ (Rearranged Extend ver.)
※1ループ5分ほどのものを、古明地こいしにあやかって51分40秒まで延々と繰り返す作業用BGMになります。

その他、旧譜は以下の通りです。
・宝塔のアリア
・秘封サウンドスケープ集3.5
LUVYRINTH ←これがこいフラ作品
・秘封サウンドスケープ集
・みちのはな
作品一覧

プラス!
LUVYRINTHのポスターを、イベント終了時にどなたかへお譲りしたいと考えています。
※下の画像を参考にしてください。

ただ、上部が若干破れてたりとかして、状態はそれほどよくありません。
詳しくは現地で現物をご確認ください。

当日、開場してから、ポスター欲しいとお声かけいただいた方から早い者順にしたいと思います。
イベント終了時にお渡しできることが条件になります。お代は要りません。


↑この机の下にあるヤツね。


ということで、当日は地-3にてお待ちしています!