2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

冬コミお疲れ様でした。とらっしゅです。
2日目、スペースまで来ていただいた皆さま、ありがとうございました。
冬コミはその年の総決算みたいなところがあって、多くの方と会えると「今年も良い年だったなー」とぼんやり思えてグッドです。

2016年は例大祭と、受かれば冬コミ、ぐらいでサークル参加を考えています。
新作を作るのはなかなか難しいんじゃないかなーとぼんやり思っています。

とはいえ、秘封サウンドスケープ集を靴濃澆瓩襪弔發蠅倭瓦ないので、次作の完成まで気長に待ちたいと思います(ぼくが)。
ここまでに作る!っていうのをやめて、いったん納得いくまでひたすら作り続けてみようと思いますので、お付き合いいただける奇特な方がいれば幸甚。

ということで、ひっそりと身を潜める2016年の幕開けです。

1/3追記:2015年の振り返りをしています。ぼくが普段どんな曲聴いてるか気になる方がいるのか不明ですが、どおぞ。
http://d.hatena.ne.jp/youth_oh/20151228/1451309022


  • 14:44
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback