2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

例大祭13、お疲れ様でした。
とらっしゅです。疲れました。

新譜『FAKE APOLLO』をお手に取っていただけた皆さま、ありがとうございました。
この作品、ごんばこんなか名義だと一番ふざけたつもりなんですが、いかがだったでしょうか。
今後とも、ふざけた作品・真面目な作品ともに出していけたらと思っています笑

捌けるであろう数をそのまま持っていった結果、良い感じに捌けてしまったので
『FAKE APOLLO』はこれにて頒布終了としようかなぁと思ってます。気が向いたら作ります。
ただ、もしご連絡いただければご依頼の分は必ずお作りいたします。がんばります。そんな感じで。
1曲ぐらい公開しよっかなー

あと!ついに『秘封サウンドスケープ集供戮なくなってしまいました。
あの作品は、作ってる最中にDTMのコツみたいなものをグッと掴めた感じがしたのを今でも覚えてて、個人的に特別な存在でした。
アレがなかったらここまでモチベーション保ててませんでした…笑
お手にとっていただけた皆さま、ありがとうございました。

次回参加は来月の古明地オンリーです。
今年は秋のイベント(紅楼夢や京都秘封)は不参加の予定なので、実質今年ラストになるかもしれません。。。

ではでは!


  • 21:17
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

例大祭お疲れ様でした!
新譜と秘封サウンドスケープ3,3.5を頂きました。
2がなくなってしまったんですね。買うか迷って買わなかったのを今更後悔しています(´・ω・`)
また別のイベントでも宜しくお願いします。

  • liquid1224
  • 2016/05/09 10:51 PM

お疲れ様でした!コメントありがとうございます。
2がなくなってしまいました。。。現在は再販も検討しておりません。申し訳ないです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね!

  • とらっしゅ
  • 2016/05/10 9:37 PM









trackback