2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

こんばんは。とらっしゅです。

夏コミが目の前ですね!弊サークルは何もしませんが、いろいろと楽しみです。

当日の打ち上げは旧約酒場で開催ですか?ぼくだって行きたいよ

 

■□■□■

 

最近は曲作りを進めています。サウスケです。

来年の比較的早い時期にお披露目できればなーと考えてます。

 

■□■□■

 

3か月前の例大祭(3か月前…?)で頒布した作品より、1曲公開いたしました。

 

原曲警察に命を狙われそうですが、一応原曲はクラウンピースのテーマです。

アンビエンスゥな感じで非常にぼくらしいのではないでしょうか。リバーブ加減、満足。

フリーDLなので是非。感想とかもらえるとそれも嬉しいです。

 

■□■□■

 

シン・ガッジーラ観てきました。

『GODZILLA ゴジラ』も2年前(2年前…?)映画館で観ましたが、そのときには想像もできなかったシーンがたくさんあり、ゴジラの懐の広さに驚きました。

 

「ゴジラ」っていう同じものを題材にしているのにね。全然ちゃうもんなぁ。

 

シン〜のほうはネタバレになっちゃうのでここでは書きませんが、『GODZILLA ゴジラ』ではモノレールのシーンやなかなかゴジラの顔を映さない焦らした感じとかが好きだった覚えがあります。

 

皆さんも是非。

 



  • 21:42
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback