2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



こんばんはー、とらっしゅです。

冬コミにてスペースをいただいてますので、頒布物をまとめます。

 

お試し盤

http://www.eonet.ne.jp/~torash/C91muryo.html

 

これまで発表したものから8曲集めてみました。

ベスト盤ではありません。個人的に懐かしい感じです。

既存曲ばかりなので、無料頒布いたします。

が、半分以上はサウンドクラウドからも落せるので、こちらをどおぞ。

 

「空ニ沈ム城」再販

http://www.eonet.ne.jp/~torash/sinkininsky.html

2年前の作品ですが、思い出したように再販します。

再販する理由はいろいろあるのですが、長くなるのでやめておきます。

これは本当に手にとって欲しい作品です。

 

その他、以下の旧譜を取り揃えております。

・宝塔のアリア
・秘封サウンドスケープ集3.5
・LUVYRINTH
・秘封サウンドスケープ集
・みちのはな

作品一覧

 

あと、以下の作品も置いております。

委託という名のアレです。

 

3D -Delight Didgeridoo Dayz-

→生演奏とか民族楽器が好きな人はこっち。

 

それでは、1日目木曜日の東レ-27bにてお待ちしております!



  • 22:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback