2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

こんばんはー、とらっしゅです。
来週の東京秘封では新作を出します。

久々に真面目な作品です。最近はどうもふざけすぎていました笑

 

◼︎秘封サウンドスケープ集検

 Phantasma Watershed in the Directionality of Science & Religion

 

 

詳細は特設ページへどおぞ

※メロンブックスへの委託を予定しています。委託が確定し次第、改めてこちらでお伝えします。

 

自らが「望ましい」と思う気持ちの本質を、

大空魔術と鳥船遺跡の20曲にうまく落とし込めたんじゃないかなと思います。

なにとぞなにとぞ。

 

その他、東京秘封では以下の旧譜を取り揃えております。

 

■作品紹介ページはこちら
・秘封サウンドスケープ集3.5(少なめ…)
・秘封サウンドスケープ集
・みちのはな(少なめ!)

  ↑ここまで秘封

  ↓ここから秘封以外

・宝塔のアリア(少なめ?)

・LUVYRINTH

・空ニ沈ム城

3D -Delight Didgeridoo Dayz-

 

※なお、秘封サウンドスケープ集3.5は今回頒布する新作のデモ曲が含まれます。ご注意ください。

 

それでは、当日は楽11,12にてお待ちしております!



  • 19:20
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback