2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

こんばんはー、とらっしゅです!

夏コミが近づいてきたので、告知します。

 

■少女XXX倶楽部(デモ版)

01 少女ディジュリドゥ倶楽部(少女秘封倶楽部)

02 オーストラリア土産のディジュリドゥ神社(ほのぼの神社 - 二色蓮花蝶 〜 Ancients)
03 無呼吸症候群(リジッドパラダイス)

 

紅楼夢で完成版を頒布予定ですが、先行して3曲入りのデモCDを頒布します。

一部100円となっておりますのでお気軽にどおぞ。

※デモ版ですので、ディジュリドゥ要素は少なめとなっています。あらかじめご了承願います。

 

なお、2曲目はフルで公開中↓

 

 

その他、台湾例大祭での新作「蓬莱絵 -HORAIE-」は日本初頒布となります。日本初は言ってみたかっただけです。

蓬莱人形をエレクトロニカアレンジしたかった作品です。したかったんや…

紹介ページ⇒

 

本家のヒデン・スター・イン・フォー・シーズンも楽しみですねー。

旧譜も含めたお品書きは以下の通りです。

 

■お品書き

(我ながら地獄のようなお品書きです)

 

・蓬莱絵 -HORAIE-

・少女XXX倶楽部(デモ版)

3D -Delight Didgeridoo Dayz-

・秘封サウンドスケープ集4.5

・秘封サウンドスケープ集検

・秘封サウンドスケープ集

・宝塔のアリア

・LUVYRINTH

・空ニ沈ム城

→各作品詳細はこちらよりどおぞ。

 

9作品!!

いい加減数が増えてきてお品書き作成時に発狂しそうでした。

 

当日はメ-59aにてお待ちしてます!!

 



  • 21:13
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback